doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

最近の出来事・・・・?

どうも、最近(といっても80日前ですが)は夜中にブログ更新している どらどらです。 最近の出来事としまして話をしていきたいと思います。 まぁ、しょーもない話ですが見ていってください。 ちなみに今回はゲームが中心ではありませんのでご注意ください。 …

連休中の更新 ②

どうもどらどらです。連休中の更新第二弾です。 今回の題材は艦これについてです。 僕はちょっとずつではありますが、艦これを進めています。 今回は近況報告と題しまして話をしていきたいと思います。 まず、こちらをご覧ください。 これは旗艦である金剛を…

連休の中での更新です。

お久しぶりです、どらどらです。 季節は秋ですねぇ。連休の中での更新です。 本日は、最近始めたパソコンでできる2つのゲームについて紹介します。 1つ目は world of warships です。 このゲームは、歴史上の戦艦や巡洋艦、空母や駆逐艦を使って戦うゲームで…

夏休み②

みなさんお久しぶりです。どらどらです。 今回は夏休み②として、ひさびさに艦これの進捗について話そうと思います。 最近は、この休みの期間を利用して、Lv上げをしています。 Lv上げの場所は、3-2-1をずっと周回しています。 Lv15ぐらいだったのが、ここ2~…

夏休み!!

みなさんお久しぶりです、どらどらです。 今日も暑いですね。最高気温が35℃以上だとかw。 こんな暑い日は、家で冷房付けるのが一番ですね。 さて、今回の内容は、前回予告した通り「夏休みの生活」についてです。 といっても、そこまで変わったことはないん…

2週間・・・?

どうもお久しぶりです、どらどらです。 更新が一ヶ月以上空いてしまいましたが、覚えているでしょうか? 今回の話題は ”夏” です。 一週間前には梅雨だったはずなのに、もう梅雨明けですね。 本日の最高気温が35℃なので、エアコンが動いている部屋じゃないと…

地獄の日々・・・ww

どうもお久しぶりです、どらどらです。 今回は、テスト週間に入ってしまったという話をします。 僕は、理系なのですがテストの時間割が鬼畜ですww 1年とかは2時間ぐらいのテストを4日間続けるのですが、僕らは、3・2・2・3・3という休みがまったくあり…

今週の出来事

一週間ぶりです。どらどらです。 今回は、先週の日記の続きです。 先週の日記で我が校の体育祭について話しましたが、無事に終わりました。 当日の午前中は曇りだったので、絶好の体育祭日和だったのですが、午後は天気予報通り雨になりました。ええw まぁ…

1ヶ月ぶりですね

1ヶ月ぶりです、どらどらです。 話題がそんなになくて更新が遅れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。 もう少しで月も変わって6月になりますね。 6月といえば梅雨の季節ですが、僕にとってはもう一つ嫌いなものがあります。 それは体育祭です。…

さっきの続き+現在やってるゲーム紹介!!

<a href="http://doradorapc.hatenablog.com/entry/2015/04/03/222005" data-mce-href="http://doradorapc.hatenablog.com/entry/2015/04/03/222005">お久しぶりです その2 - doradoraPCのゲーム日記</a> doradorapc.hatenablog.com の続きです…

お久しぶりです その2

お久しぶりです。どらどらです。 ここ数日はいろいろなことがあってブログが全く更新できませんでしたが、 今日から再開です。 さて今日、久しぶりに艦これについてのお話です。 数日ぶりにログインしたら、工廠でとある子が出来上がっていました(そりゃそう…

最近の趣味

どうも、最近このブログしかやっていないどらどらです。 つい2日前に更新したばかりなのに、「またか。」という感じですが見てください。 (ホントは3/29に更新したかったのですが、日付が変わってしまいまして・・・) さてさて、今回のお題は最近の趣味とい…

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どらどらです。 本日は艦これについてです。 先ほど11:50ぐらいからログインしているのですが、 なんと今回の工廠で山城さんと金剛さんを当てることができました。 そして出撃ではボスドロップで扶桑さんも引当…

ご挨拶

みなさん初めまして、どらどらです。 このブログでは主にゲームについて書こうかなと思っています。 攻略などではないので・・・・。 これからもよろしくお願いします。 それではまたの機会に(ヾ(´・ω・`) 最終更新日2015/3/17 18:26