doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

最近の出来事・・・・?

どうも、最近(といっても80日前ですが)は夜中にブログ更新している

どらどらです。

最近の出来事としまして話をしていきたいと思います。

まぁ、しょーもない話ですが見ていってください。

ちなみに今回はゲームが中心ではありませんのでご注意ください。

ですが、ゲームの話を少しだけ・・・・。

艦これなんですけどね。(これしかないのでw)

とりあえず金剛が改二になりました。

やっぱり75まで上げるのは大変ですね。

 

・・・・・それだけしかゲームの話はないです。

本題に入らせていただきます。

最近はexcellのマクロを使ったプログラミングをやっています。

よくゲームとか作るときにはC言語というのを使いますが、

実はexcellでもできるのです。

ものすごく大変なのですが・・・

C言語だと少し(?)だけ理解できれば使えるとは思うんですが、

僕がやっているプログラミング言語は理解しようとしても理解できないんですよw

これから頑張っていきたいと思います。

何か進捗があればご報告したいと思います。

 

今回は以上です。

ゲームの話がなさ過ぎましたが、次はいいネタを探しておきたいと思います。

では(@^^)/~~~

最終更新日:2015/12/13    0:57