doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

1ヶ月ぶりですね

1ヶ月ぶりです、どらどらです。

話題がそんなになくて更新が遅れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

もう少しで月も変わって6月になりますね。

6月といえば梅雨の季節ですが、僕にとってはもう一つ嫌いなものがあります。

それは体育祭です。

体育祭本番は楽しめるからいいんですけどねぇ・・・

その前の予行練習は昔から嫌いです。

予行練習が30分ぐらいで終わるといいんですけどね。

そんなに世の中は甘くないですね。

1時間近くも外で練習はとても嫌です。

特にその日の最高気温が30℃を超えると気分が最悪ですww

熱中症とかになったら嫌じゃないですか。ε=(・д・`*)ハァ…

更に予行練習は乗り切っても、

本番がなくなったら練習した意味がなくなるじゃないですか。

本番は金曜日らしいですが、どうやらその日は雨の予報らしいです。

(知りませんけど・・・)

とまぁこのようなことになってしまいました。

もはやゲーム日記ではないですが、そこは触れないでください。

それではここまでとさせていただきます。

次回もお楽しみに~~~(`・ω・”)ノシ