doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

連休の中での更新です。

お久しぶりです、どらどらです。

季節は秋ですねぇ。連休の中での更新です。

本日は、最近始めたパソコンでできる2つのゲームについて紹介します。

1つ目は world of warships です。

このゲームは、歴史上の戦艦や巡洋艦空母駆逐艦を使って戦うゲームです。

最初のうちは、使える船が限られるのですが、最終的には最強の戦艦やらが使えるようになります。

僕は一か月前に始めたのですが、日本軍しか使っていませんw

もう一つは、world of Tanks です。

これはつい最近始めたのですが、結構難しいゲームです。

最初のうちはなれなくて負けてばかりでしたが、ようやく勝てるようになりました。

とりあえず一か月はやっていくつもりですので、一か月後の報告をお楽しみに。

まだ warshipsのほうが簡単かなぁとは思いますけどねぇ。

 

とまぁ、最近やっているゲームの紹介でした。

いろいろなゲームをやっていって紹介していきたいと思いますので、

「こんなゲームおすすめだよ~」などがありましたら、コメントよろしくお願いします。

最近の報告でした。

またの更新をお楽しみに~~。(@^^)/~~~

                   最終更新日 2015/09/22 01:14