doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

お久しぶりです その2

お久しぶりです。どらどらです。

ここ数日はいろいろなことがあってブログが全く更新できませんでしたが、

今日から再開です。

さて今日、久しぶりに艦これについてのお話です。

数日ぶりにログインしたら、工廠でとある子が出来上がっていました(そりゃそうなんでしょうけどね)

それがこの子です。

f:id:doradoraPC:20150403220944p:plain

阿武隈さんが当たりました!

これからは頑張って育てていきたいと思います。

僕はいつも出撃で経験値と資源を稼いでいます。

ここで、1つの疑問が浮かぶと思います

それは、「なぜ、演習をやらないのか。」ということです。

その疑問に関する答えは2つあります。

1つは演習相手のレベルが高すぎて相手にならないということ。

50だとか90レベ以上の相手ばかりだからです。

普通に考えて勝てるはずがありません。

2つ目は、初めから負けるような相手には勝負を挑まないということです。

これに関しては自分の気持ちなので、食い違うところもあると思いますので自分の見解を述べさせていただきます。

負けると分かっていて勝負は挑みません。「たとえ経験値が高くとも。」

ですので、自分の艦隊のレベルが相手のレベルと対等、もしくは少し勝つぐらいになってから演習は挑もうと思っています。

 

今回は艦これについてお話しました。

今日はもう一本ブログを書こうかなと思っています。

では、その次のブログでお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                                        最終更新日 2015/4/3 22:19