doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

夏休み②

 

みなさんお久しぶりです。どらどらです。

今回は夏休み②として、ひさびさに艦これの進捗について話そうと思います。

最近は、この休みの期間を利用して、Lv上げをしています。

Lv上げの場所は、3-2-1をずっと周回しています。

Lv15ぐらいだったのが、ここ2~3日で30まで上がっていくのに驚いています。

効率的に周回すると短時間でLvが上がるのですが・・・

Lvが60超えるとまったくもって上がらないんですねぇ。

ここから頑張っていきたいと思います。

このような感じでゆっくりと進めています。

まぁ、いつか更新していきたいと思います。

今回は内容は薄いですが、しばらく待ってください。

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ