doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

さっきの続き+現在やってるゲーム紹介!!

 

doradorapc.hatenablog.com

 の続きです。

今回の題材は、艦これで改造できたキャラ紹介と、やっているゲーム紹介です。

まずは艦これです。

今回出来たキャラは扶桑・山城・響の改です。

この3隻とも、改造は20レベでしたので、出撃をして経験値を稼ぐの繰り返しでした。(駆逐艦である響はずっと1-5周回してました。)

レベルが15を超えてくると1レベ上げるのに結構時間がかかってしまうんですよね。

本当に長かったなぁとしみじみ思います。

今後は、育成中の金剛・赤城・加賀を重点的に育てていきたいと思います。

艦これの話題からは離れて、ゲームの紹介をしたいと思います。

PSvitaのゲームである「ガンダムブレイカー2」をここ最近やっています。

つい昨日にビルドブレイカーランク「以下BBR」が100に達しました。

BBRが100になると、MG機体の強いのが使えるようになるのでとても嬉しいです。

僕の愛機はOOガンダムカスタムです。

装備紹介をします。(写真を貼れないので手書きで。)

WEAPON・・・ビームナギナタ・ビーム・マグナム

HEAD・・・ダブルオーガンダム

BODY・・・ダブルオークアンタ

ARMS・・・ダブルオーガンダム

LEGS・・・ダブルオーガンダム セブンソード/G

BACKPACK・・・ダブルオーガンダム セブンソード/G

SHELD・・・シールド(V)

OPTION・・・バスターソード・ロングソード・ブラスター・ビームサーベル・      

       フィールド

以上のようになってます。是非作ってみてはいかがでしょうか。

かなり強いです

 

ということで今回は終わりにしたいと思います。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

                    最終更新日:2015/4/4 1:55