doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

今週の出来事

一週間ぶりです。どらどらです。

今回は、先週の日記の続きです。

先週の日記で我が校の体育祭について話しましたが、無事に終わりました。

当日の午前中は曇りだったので、絶好の体育祭日和だったのですが、午後は天気予報通り雨になりました。ええw

まぁ土砂降りでしたね。傘させばよかったなぁと後悔した時もありましたが、それはもう昔の話ですww

結果はいつか公開したいなと思います。

今回はネタがないのでここまでとさせていただきます。

では、次の日記でお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ