doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

連休中の更新 ②

 

どうもどらどらです。連休中の更新第二弾です。

今回の題材は艦これについてです。

僕はちょっとずつではありますが、艦これを進めています。

今回は近況報告と題しまして話をしていきたいと思います。

まず、こちらをご覧ください。

f:id:doradoraPC:20150922014452p:plain

 

これは旗艦である金剛を育てるための編成です。

次にこちらです。

右上のマップに注目してください。

これは右上のマップが一番経験値効率がいいということです。

f:id:doradoraPC:20150922014638p:plain

僕はさっきの編成で右上のマップを周回しています。

その一例をごらんください。

f:id:doradoraPC:20150922014839p:plain

これはある一戦での勝利を示しています。

この後の経験値に注目して下さい。

f:id:doradoraPC:20150922014957p:plain

今回は扶桑さんがMVPになったのですが、旗艦である金剛がMVPをとると経験値が1100ぐらいもらえます。

こうして僕は時間があれば、このマップを周回しています。

みなさんも育成に困ったらこのマップを回るといいかもしれません。

 

艦これの紹介でした。

またいつか更新したいと思います。

それでは、またの更新をお待ちください。(@^^)/~~~

                   最終更新日 2015/09/22 01:53