doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

夏休み!!

みなさんお久しぶりです、どらどらです。

今日も暑いですね。最高気温が35℃以上だとかw。

こんな暑い日は、家で冷房付けるのが一番ですね。

さて、今回の内容は、前回予告した通り「夏休みの生活」についてです。

といっても、そこまで変わったことはないんですけどね。

毎年、家でだらだらしながら生活しています。

時には夏祭りに行ったりするんですけどね~。

まぁ、特に何もしませんがww。

最近は、パソコンか携帯ゲーム機に向かっています。

ゲーム機では、minecraftやモンハンなどをやっています。

パソコンでは、友達に紹介された、゛World of warships゛をやっています。

ゲームやパソコンに向かっているせいで、視力が悪くなった気がしますが、

まぁそれは置いておきましょう。

いつしか、ゲームの紹介でもしてみたいですね。

このブログの趣旨は「ゲーム関係」ですが、まったくもってサボっていますww。

 

このような内容で終わらせていただきたいと思います。

次の更新はいつになるかわかりませんが、気長に待ってくださいな。

それでは、またいつかお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ。

                       最終更新日:2015/07/26 16:54