doradoraのゲーム日記

ゲーム関係についてつぶやきます。 更新は気分です。

最近の趣味

どうも、最近このブログしかやっていないどらどらです。

つい2日前に更新したばかりなのに、「またか。」という感じですが見てください。

(ホントは3/29に更新したかったのですが、日付が変わってしまいまして・・・)

さてさて、今回のお題は最近の趣味ということで・・・。まぁみなさんはわかっていると思いますが、一応ね。

そうです、艦これです。

艦これでは金剛型正規空母を揃えたいなと思っていますが、資源が足りなくて足りなくて・・・(主にポーキサイト)。ということでしばらく艦これの話題はストップします。

もう一つの趣味(というのかな・・・(笑))は携帯ゲームです。

特にはまっているのはパズドラ/モンスト/ブレフロです。

それぞれ話したいのですが、長くなりそうなので毎回に区切って話していきます。

今回はパズドラです。

ランクは167 リーダーは究極サクヤ、アテナ、ウルドなどです。

サクヤは+162まで振っているのでまあまあ強いかと。

最近はできそうな降臨をやっています。

あと、メタトロンの進化を進めたいのですが神化の金面が集まらなくてとても苦戦しています(笑)。

こんな感じで、この次もこのブログを更新していきたいと思います。

毎回更新は夜遅くになると思いますが、続けていきたいと思います。

更新したらTwitterで告知(?)すると思いますが、ぜひツイッターのフォローもよろしくお願いします。

それではまた次の機会にお会いしましょう。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(こんなに長く書いたのは初めてかも・・・(笑))